人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんな一日。

昼間。先日10年ぶりの再会を果たしたMIYUの宣材撮影。
衣裳がちょっと変わっただけでガラッとイメージが変わるから面白い。

その後、MIYUと友人CHIKAと「東京セレソンデラックス」を観に行く。

2年前に共演し、舞台も撮影した事のある西村君が客演していたのだが、思いっきり笑い、最後は見事に泣かされてしまった!西村君もとても良かった。初めて彼を撮影した時はシリアスな役で、とてもしっとりとした芝居をしていたけれど、今回はかなり笑える役所で弾けていた!
盛りだくさんな一日。_a0093698_1955654.jpg
       2004年「女郎蜘蛛」より 主演・西村清孝

「東京セレソンデラックス」は、”サタケミキオ”の名で”花より男子”などの脚本も書いている宅間氏が主宰していて、演出・主演もしているのだが、本当に色んな顔を持っている方だなぁと思う。役者としても、見せ方はサラッとしていてさりげないのに、なぜかいつもほっこりとした所に持っていってくれる。

東京セレソンデラックス『あいあい傘』
22日までシアターサンモールでやっているので、お時間ある方は是非!

で、その後。もう一人家族の様な友人akkoも合流し、4人で久々の再会!朝まで…とはいかなかったけれど、散々呑んだ後、3駅分程歩きながら話したりで、3時頃解散。やっぱりこのメンバーは家族の様で、全てが心地よい。一生こんな感じでいけたらいいなぁ。
by purnatur | 2007-04-12 00:00 | 映画・舞台・テレビ