人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンボジアへ

カンボジアへ_a0093698_1947642.jpg

何だか色んな事を企画していて…5月があっという間に終わってしまいました!新しいお仕事の話を頂いたり、近所に隠れ家的呑み屋を見つけたり、レンズを落っことして壊したり…とかなり楽しい?5月でした!

そしてその中でも今からワクワクして仕方ないこと!それは…

なんと6年ぶりに、カンボジアに旅立つ事を決めました!

やはり勢いが肝心ですね。決めた途端にテンションがあがり、妄想し、かなり周りを巻き込んでの旅になりそうです。本当は友人と4泊5日の旅の予定だったのだけれど、折角行くならと、後半家族を巻き込み、また貴重な旅になる予感。

やはり身体が旅を欲しているのでしょう。
ホントに楽しみで仕方ない。

この6年で道路もかなり舗装され街も変わっているそうなので、印象がかなり変わるかも。

以前一緒に遊んで撮影した子供達にも出来る限り探して会えたら嬉しいな。

とにかく少し学んでから行こうかと。。。

やること盛りだくさんでありんす。
by purnatur | 2007-05-31 00:00 | 日々の暮らし