人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから結婚式はやめられない。

ブライダルシーズンで土日はあっちこっちと駆け回っております。

「ジューンブライド」というけれど、日本は梅雨に入る為、
6月よりも3〜5月に式を挙げるカップルが圧倒的に多いです。

そして春のシーズンも大詰めのこの日、大安土曜日ということもあり、シーズン中でも最も結婚式が多い日だったんじゃないかな…。私も注文が重なって、何件も撮影をお断りしてしまいました。ごめんなさい…。

そんな本日、撮影させて頂いた新郎新婦は…。

いつも撮影でご一緒しているビデオの方からのご紹介。
新郎のお父様と同級生だったということで、打ち合わせでは、なんとお父様ともお会いしました。

その事もあってか、当日はご家族にも良くして頂き、とっても撮影がしやすかったです。

余興もスピーチもとっても愛に溢れていて、会場にいるスタッフまでもがひとつになった披露宴でした。

お開きになっても、「まだまだここにいたい」と思える披露宴は実は稀だったりします。やはり肉体的には結婚式の撮影はかなりハードなので。

でも、今日は本当にまだまだいくらでも!という感じでした。

帰り際にお父様が「まだまだ娘もいますし、親戚もこれからなので、またお願いしますね!」と声をかけて下さり、とっても嬉しかったです。

またお会いするのが楽しみです。
こういう繋がりがあるから、やっぱり結婚式はやめられません。
by purnatur | 2008-05-24 00:00 | 撮影