人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪っ子撮影。

姪っ子撮影。_a0093698_18573041.jpg

午前中に仕事でインタビューの撮影に行き、
思いの外早くに終わったので、久しぶりに姪っ子に会ってきました!

しばらく撮影してなかったけれど、こうしてみるとすっかりノン(上の姪っ子)はお姉ちゃんですね〜!しかも何だか私に似てきた気が!!

アユ(下の姪っ子)はついこの間までヨロヨロ歩いていた(参照)はずなのに、今ではお姉ちゃんにアドバイスを受け、しっかりポーズまでします…。

そしてお姉ちゃんのマネばかりするので、よ〜くしゃべります。やっぱり姉妹がいると言葉が早い!!良いコンビです。

小学校で、初めての事に悩みながらチャレンジして頑張っているノンと
お姉ちゃんのマネをしつつ、マイペースにさりげなく主張するアユと
これからどんな姉妹になっていくのか…。

男兄弟しかいない私には楽しみで仕方ありません。

そしてノンは、何故か最近おダァに懐いていて、気付くと2人で会話していることが多い…それも何だかとっても面白く。どこかで通じ合っているのでしょうか。。。

見守りたいと思います。
by purnatur | 2008-10-29 00:00 | 日々の暮らし