人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋久島その1〜定額給付金万歳の旅〜

定額給付金なんて、あっという間に使っちゃってありがた味がないわ!なんて思っていましたが。

今回の屋久島の旅。航空会社が「定額給付金バーゲンフェア」なるものを企画してくれたおかげで、鹿児島までとっても安く行くことが出来ました!

旅は安く(行って)長く(居る)が私のモットーですから。

本当は、奄美に転勤になった友人に会いに奄美を旅する予定だったのだけれど、奄美は皆既日食&直行便がある為か、気付いた時にはキャンセル100人待ち!!

奄美〜屋久島は諦め、屋久島にゆっくり滞在しよう♪と決めたのでした。

それにしても…「皆既日食」人気は凄いものがありますね。

心ない人が島を訪れて、島を荒らしません様に…。
by purnatur | 2009-07-07 00:01 | 日々の暮らし