人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お彼岸に

弟ファミリー&父と、福島にある母のお墓参りに行ってきました。

姪っ子「こっは〜」が無事産まれた報告とお披露目。
弟がこっは〜を膝に乗せ、母にじ〜っと報告している姿を見たら
何だか込み上げるものがありました。

急に思い立って行ったにも関わらず、
親戚にも皆会えて良かった!
こっは〜は人見知りが始まっているので、
抱かれる度に泣いていたけれど…。

シルバーウィークに車で日帰り。
かなりハードな旅だったけれど行って良かったです!

ただ1つ…渋滞の中、トイレの近い私は久々に焦りましたけど。。。


とにかく皆健康であります様に。
そう願った旅でした。
by purnatur | 2009-09-23 00:00 | 日々の暮らし