わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロデュース公演

a0093698_032656.jpg

R165〜翼を広げた女神たち〜観劇してきました♪

2年ぶりの公演で、歌がパワーアップされていて、
今後の展開が益々楽しみになりました。

日本の小劇場でラインダンスが見られるなんてなかなかないですよね!?

構成が少し物足りない所もあったけれど、
とにかくメンバーの想いの沢山詰まった舞台でした。

第3弾も期待しています♪


a0093698_04421.jpg

そして!休む間もなく…R165に出演していた”いっちゃん”と、
前回のR165に出演していた”れおさん”が出演する次の舞台が始まります♪

The Starting Point~私たちの原点は歌劇です〜

2009年10月10日(土)  16:00〜/19:30〜
2009年10月11日(日)  13:00〜/17:00〜

銀座TACTにて

出演/かぐや雫・寿依千・水那れお・陵ちはや・凛華せら

私はメンバー3人(寿・水那・凛華)の宣伝写真を担当しました!

こちらもお時間ありましたら是非ご覧下さい!
OSK&宝塚出身の女性5人による歌劇です!

プロデュース公演は本当にエネルギーが必要だけれど、
その分自分のやりたいことが形になるので
私もまたやりたいなぁ…と思っちゃいました!
[PR]
by purnatur | 2009-09-26 00:00 | 映画・舞台・テレビ