わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

LUCKY DOLL

a0093698_0475825.jpg

じゃじゃん!

これまた6・7月に撮影したフライヤーでありんす。
こっちは元気いっぱいであります!

そして、この作品。
な、なんと原作は、私がずっと一緒に舞台を創ってきたAKOさんで、初演のチラシを見てみたら…これまた蒼々たるメンバーでありました!!

皆存じあげてる顔ばかり〜!で、かなり興奮してしまいました!

初演を見逃した、というか、ミュージカルの世界に入ってもいなかった(というか、いた時期もかなり短い…)頃の作品で、絶対観たいと思っていたのでありました。

その作品が、オフィスJIN オリジナルミュージカルとして生まれ変わります!こりゃ〜観るしかないでしょう!

「LUCKY DOLL」

2007年10月5日・6日  YAMAHAエレクトーンシティ渋谷

原作/高橋亜子「不思議なオルゴール」より  
脚本/清佳サヤ
作詞/忠の仁
作曲/林アキラ

CAST
伊東瞳・遠藤修・紙谷麻里・楜澤美香・佐々木恵・鶴野久美
中野真那・仁科有紀子・丸山田加賜・柳里実・佳田亜樹
エレクトーン演奏/林アキラ

STAFF
演出/忠の仁  振付/青木美保  音楽監督/林アキラ
衣裳/岡幸二郎 内田ゆみ 照明/森下泰(ライトシップ)
音響/木京照雄  舞台監督/関尚弘  マジック指導/駒田一

スタッフも豪華です!
[PR]
by purnatur | 2007-08-24 00:47 | 映画・舞台・テレビ

経営者。

今日は随分前から楽しみ&ドキドキしていた対談の撮影でした。

テレビの取材も入っていて、撮影出来た時間は極々限られた時間だったけれど、お2人共とにかくバイタリティに溢れ、出逢った人を大切にし、常に自らも挑戦を続けていくという、本当に経営者としても、人としても、とても素敵な方々で、それが表情にも表れて、私が何をするでもなく、とても自然な写真が撮れ、尚かつとっても楽しい10分間でした。

普段ではとてもお会いする機会のない方達と、こうして撮影を通じてお会いする事が出来て、尚かつお話も伺えるなんて、ホント幸せな事だなぁと改めて。

自分がヒヨッ子に見えて仕方がないけれど、自分らしく張り切るしかない。

今日出逢えた全ての人に感謝。
明日もまた素敵な出逢いを求めて…
[PR]
by purnatur | 2007-08-22 00:00 | 撮影

R165

a0093698_18693.jpg

じゃん!

7月に撮影したフライヤーが出来上がってきました〜!

R165(その名の通り、身長165cm以上!)のメンバー皆さんモデルの様だったので、撮影中もAneCan風〜とかDomani風〜とか言って遊んで撮影しておりました。

裏にはお茶目な写真が使われておりますが、本当に色んな顔をもった6人が、これからどんなステージを創るのか、今から楽しみでしかたありません!

「翼を広げた女神たち」  

2007年11月2日・3日 東京労音 R'S ART COURT

構成・演出/忠の仁  振付/吉元和彦 R165 
出演/福田えり・針山祐美園田弥生・斎藤えり・水那れお・秋山千夏(チラシ左より)

チケット・お問い合わせはオフィスキクチまで。

また近くなったらお伝えしますが、ぜひぜひチェックして下さいね♪
[PR]
by purnatur | 2007-08-21 00:00 | 映画・舞台・テレビ
念願の「SION」に本日行ってきました〜!

いやぁ〜〜美味しかった〜!
楽しかった〜!!嬉しかった〜!しあわせ〜〜〜〜!!

我らの入籍後初のお披露目?も兼ねたお食事会だったのだけれど、 一緒に行ったコアメンバー(舞台仲間)にサプライズのケーキでお祝いまでしてもらい感激〜!

やっぱり、舞台を一緒に創り続けてきた絆はホントに深いなぁ…と本日つくづく思いました。出逢えた事に本当に。心から。感謝。

そして…。

この日は、乾杯することがた〜くさん!
お店をオープンしたRぴょん。
10月に出産を控えるAさん。
そしてあとは…えっと…

とにかく。最近ハッピーなコトが連鎖していてとっても嬉しい!!

舞台を一緒に創っていた頃は想像もしていなかったことだけれど、それでも益々繋がっていく絆の心強さと、これからまだまだ色んな事を一緒に創っていけるであろう幸せを感じる一日でした。

また「SION」で集合も素敵だね。
ホントに今日は素敵な一日でした。


感謝。
[PR]
by purnatur | 2007-08-16 00:05 | 日々の暮らし

LINK追加しました。

放置状態のホームページですが、LINKを追加しました。

@KOREAN DINING SION

一児のママでもある、舞台仲間Rぴょんが今月8/8にダーリンと共にオープンした韓国料理のお店。とにかく料理は美味しいし、お店もとってもシックで素敵!ゆっくりとお食事やお酒を楽しめる素敵な空間です。目白から歩いて2分。

私はお昼のコースを頂いたのだけれど、前菜からデザートまで、とにかく全てが美味しくて、ボリュームもあって、大満足でした!他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、全メニューを制覇する予定。是非一度行ってみて下さいね♪

地鶏と地酒の店「阿aun吽」

これまた友人が新潟の糸魚川でダーリンと共に2年程前にオープンしたお店。ダーリンは何を隠そう私の大学の先輩(偶然あとから知ったのだけれど)。そして実家は造り酒屋なので、とにかくお酒のことならお任せあれ。料理も昔から大好きで、ホームパーティーでもいつもチャチャッと美味しい料理を簡単に創ってくれていた。珍しい地鶏料理の数々を食べに糸魚川まで行ったら、料理もさることながら店内もおしゃれで素敵でした。店主のblog酒肴日和には色んな情報が満載です。是非覗いてみて下さいね♪

MATSUI HIDEKI PHOTOGRAPHY

友人カメラマン 松井秀樹氏のホームページです。
昔から、わからない事があると色々アドバイスを貰っております。
映画や舞台のスチール、グラビアで活躍しております。
是非是非遊びに行って下さいませ♪
[PR]
by purnatur | 2007-08-16 00:00 | おぼえがき。

Love Notes Live&CLUB CITTA

a0093698_1959493.jpg

Love Notes Tropical Night Live at STB139の撮影に行ってきました。

Love NotesのSTBライブは、JAZZはもちろんのこと、フラもたくさん見られるのでいつも満席なのだけれど、この日はほんと〜にギッシリの超満員で、通路にもイスがはみ出してしまう程の盛況ぶりでした。

一度ゆっくり聴いてみたいと思いつつ、撮影しながらもとっても楽しい時間を過ごせました。

次のSTBでのライブは12月21日のクリスマスライブだそうです。
その前にも渋谷のセルリアンタワー等たくさんライブをやっていますので、是非一度聴きに行って下さいね♪

そして…。次の日。
なんと朝の10時から、川崎のクラブチッタでダンス公演の撮影に行ってきました。

こちらはHIPHOPやクラブ系の踊りのオンパレード!
お客さんは皆若くて、浴衣を着た方もちらほら。

ゲネプロと本番2回でかなり長丁場の撮影だったこともあり、後半は照明のバックライトと音にやられてしまい大変だったけれど、とってもパワフルで、会場のノリも凄かった〜!

こんなにHIPHOP系の踊りばかりを撮影したのは初めてだったので新鮮でした。

そして…川崎の街は熱かった!!

クラブチッタにも初めて行ったけれど、周りがあんなアミューズメントパークになっていたとは!!

久しぶりに、激しいライブにも行きたくなりました!

とにかく夏だし、暑さに負けずに盛り上がっていくのだ〜!!お〜っ!…とかなり暑さにやられそうな自分に気合いを入れている今日この頃でありました。とほほ。
[PR]
by purnatur | 2007-08-04 00:00 | 撮影