わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大仏くん

a0093698_0294241.jpg

つ、ついに〜〜!!

待ちに待った我らが座長・AKOさんの出産〜〜!
小さな身体でよく頑張った〜!!
明日退院!ということで、皆で行ってきました〜!

出産数日後に電話で話した時は、何だか声を聞いただけで感動してしまい、泣きそうになってしまった私。

今日はというと、とにかく可愛くて、個室なのをいいことに、皆で騒ぎまくって参りました。産まれてまだ一週間しか経っていないというのに、しっかり人間の顔で…。もっとサルの様な顔を期待?してたんだけど、めっちゃくちゃ可愛かった。

そして、オムツ替えやらミルクやらしっかりママっぷりを発揮している姿を皆で囲んで観察し、あ〜だこ〜だと好き勝手な事を言って帰ってきました。

訳あって、産まれる前から「大仏くん」と皆で呼んでいたので、他の名前で呼べるのか不安だけれど、2人が考えた命名候補を皆で投票してきました。

正式発表は来週の模様。楽しみです。

大仏君、いっぱいミルク飲んで元気にすくすく育つんだぞ。
a0093698_0565365.jpg

さっ!次は誰がママになるかな!?フェイントで、カヨさんあたり、どうですか!?
[PR]
by purnatur | 2007-09-28 00:00 | 日々の暮らし

TAP DO! 5周年!

a0093698_1234150.jpg

ポケちゃん率いるTAP DO!の撮影にまたまた行ってきました!5周年だそうです!

平均年齢3●.5歳とはとても思えない相変わらずの弾けっぷり!
そして、技の数々…ネタの数々…。

ホント凄いっす。

毎度おなじみのシリーズ物がいくつかあるのだけれど、それが微妙に設定やらキャラクターやらが足されたり、グレードアップしているものだから、何度行っても楽しめて、その違いがまた妙にツボにはまってしまうから、リピーターが多いのだろうなぁ。

メンバーほとんど出突っ張りで、出ていない間もほとんど着替えたりしているのだろうから、本当にノンストップ!

限界にチャレンジ〜!で、これからもますます新しい技・ネタ期待してまっせ!

今週の日曜日まで中野ポケットでやっていますので、お時間ある方はぜひ!
[PR]
by purnatur | 2007-09-26 00:00 | 撮影

結婚式への道

結婚式なるものをすることに決めた。

決めたからには何でもかんでも自分でやりたくなる性分。
毎日色んな妄想が頭をよぎる。

仕事で結婚式の撮影を始めてから、かれこれ何年になるのだろう…。

結婚願望が全くなかった私でも、毎週撮影していると
ふと、自分の結婚式は…と考える時もあれば
こっぱずかしくてやれないな…等と
結婚するアテもない頃からぼんやり思ったりもしていた。

それがいざ、こうして会場を決め、スタッフを友人で固め
打ち合わせの段取りなんかを決めるうちに
段々リアルに自分が結婚式への道を歩いている事に気付く。

しかし…

何だか心はすっかりプロデューサー気分なんですけど。。。


とにもかくにも、先輩花嫁に「とにかくやることいっぱいだから早め早めにね!」なんてアドバイスを貰いながらも結局マイペースな歩みでチョロチョロ進めております。

楽しんでもらえるといいなぁ…と
ただその事だけを思いつつ。
[PR]
by purnatur | 2007-09-05 00:00 | 日々の暮らし