わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ!!

今年もあと1時間…となりました!

昨日は友人のAKIさん&KAYOさんのライブで盛り上がり、大きな愛をたくさん貰いました。大きな愛に触れると、ジ〜ンと、胸がいっぱいになります。

今回もとっても素敵なライブでした。ありがとう!!

そして、皆で打ち上げをした後、久しぶりに会う友と2人、朝の4時まで語りました。

そして大晦日の本日は、劇団仲間と忘年会。ちびっ子もいるので昼間にお家にお邪魔し、手作りの美味しいカレーを食べ、久しぶりに皆で盛り上がりました。

やっぱり笑うって良いですね。楽しい大晦日忘年会でした。

夕方帰ってきて、黒豆・御煮〆・煮豚・お雑煮を作り、明日の準備も万端。あとは年越しそばを食べて、新年を迎えます。

今年一年無事に過ごせた事に感謝。
そしてお世話になった全ての方、本当にありがとうございました。

新しい年が、皆様にとって素敵な一年になります様に!
よいお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by purnatur | 2008-12-31 23:11 | 日々の暮らし

今年もあとわずか…!!

ブログ放置し過ぎました!!

10月から何だか体調が悪く、調子がイマイチでしたが
年内の仕事も無事終わり、今はゆったりしています。

免疫力の低下する時期なのかなぁ…と、
体質改善も兼ね、イブから漢方を始めてみました。

錠剤や顆粒は今まで何度も挫折しているので
土瓶で毎日煎じる、いわゆる昔ながらの方法にしてみました。

煎じている間は、家中が漢方薬の か・ほ・り…。
私は結構好きですが、嫌いな人にはたまらないかも。。。

ま、とにかく身体の為と思って、コトコト、コトコト
魔法使いになった気分で 今のところ楽しんでおります。

そして、漢方にハマるきっかけとなったものがひとつ。

それは…「韓国コスメ」

BBクリームが流行った時には見向きもしなかったのだけれど、
友人から貰った韓国コスメが思っていた以上に肌に合った様で、
ここしばらくは、高麗人参の虜です。

とにもかくにも、今年の汚れは今年のうちに。
時間はかかりますが、ちょっとずつデトックス。

まだまだ忘年会も続きますが、
お酒も楽しみつつ、健康管理しっかりしたいと思います。

そして新しい年を迎えたいと思います。

みなさまも胃腸と肝臓大切に
素敵な年末をお過ごし下さいませ。
[PR]
by purnatur | 2008-12-26 00:00 | 日々の暮らし