わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ3歳だもの

下の姪っ子アユはもうすぐ3歳。

「おしっこ〜!」と高々と宣言をしてトイレに向かいます。

そして大成功を修めると
トコトコトコトコ…シール片手にトイレに戻ります。

そして「やった〜!やった〜!」と飛び跳ね
カレンダーにシールを貼ります。
a0093698_1943409.jpg

こんなコト、私もやってたのだろうか…。

何だかとっても楽しいイベントに参加した気分です。
私もやってみようかしら…。

そんなアユも4月からは幼稚園。
そして、ラクビースクールが始まります。

こんなに細っこくてラクビー出来るのかしら…
と心配ですが、何とか頑張って欲しいものです。

a0093698_1935817.jpg


最近は「今がシャッターチャンスよ!」と言わんばかりにポースします。

片手ピースに、片手頬杖??

まぁとにかく、すくすく育って何よりです。
[PR]
by purnatur | 2009-01-05 00:00 | 日々の暮らし

明けました!!

皆さま。

058.gifあけましておめでとうございます058.gif

どのような新年をお迎えですか?

私はというと…お天気が続き、それだけでとっても清々しく、気持ちの良い新年を迎えられたなぁと、おひさまに感謝しております058.gif

a0093698_1519587.jpg
元旦には、姪っ子宅に集合し、お節を詰める手伝いをして、すっかり自分で作った気になりました。

2日にはおダァと「ピカソとクレー」展に行き、3日にはゾウを見に動物園に行きました。

東京でお正月気分を味わうのはなかなか難しいですね…。でも、とてもゆったりと過ごせました。


さあ、今年もいよいよスタート!

最近何かをじっくり学ぶ機会が少なくなったので、今年はじっくり学ぶ時間を作ろうと思います。

皆さまにとっても実り多い年になります様に。

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
パワフルな一年に!!
[PR]
by purnatur | 2009-01-04 00:00 | 日々の暮らし