わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

それぞれ大忙し。

またまたご無沙汰してしまいました。

2月に引越が決まり、家の片付けに追われています。
やってもやっても終わらない…。
どこまでがゴミで、どこまでが想い出なのか。
何だかわからなくなってきてます…。

そんな中。弟夫婦に赤ちゃんが誕生しました!
もう一人の姪っ子ちゃんです♪
陣痛開始から38時間。
大変だった様だけど、無事産まれて良かった!!

九州で出産したので、あと1ヶ月は会えませんが、楽しみに待ちたいと思います♪ワクワク♪

そして、無事孫が産まれた我が父はというと〜
またまたカンボジアに旅立つ様です…。

こちらも元気で何よりです。
いや〜ホントに元気だわ。。。

とにもかくにも家族皆それぞれ元気に楽しくしている様で何よりです。
私ももう一踏ん張り!頑張らねば!!
[PR]
by purnatur | 2009-02-01 00:00 | 日々の暮らし