わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0093698_23192777.jpg

じゃん♪
新居に、先日産まれた姪っ子「こはる」が遊びに来ました♪

ようやく2ヶ月。
でも、どんどん顔つきが変わってきて
ちょっと男の子っぽくなってきました。

女の子だけど…。

でもじ〜っと見つめられると、可愛くてたまりません!


「こはる」なので「こっは〜♪」と呼んでいる私ですが
先日姪っ子ノンに、「コハルちゃんだからハルちゃんの方が可愛いんじゃない?」と言われてしまいました。

う〜ん。確かに…。

でも今は「こっは〜」が気に入っています。
ごめんね、こはる。


最近、友人の子供にも立て続けに会っているけれど
やっぱりチビ達は可愛くて、皆それぞれでオモシロい。

元気をた〜くさん貰いました。
負けてられないぜ!!
[PR]
by purnatur | 2009-04-21 00:00 | 日々の暮らし

新居からの眺め

a0093698_050791.jpg

春ですね。
引越して1ヶ月以上経ちました。

新居はとにかく窓が沢山あって
おひさま好きの私は毎日ご機嫌です037.gif

そんな新居の楽しみのひとつ。
前の(お宅の)お庭にある1本の桜の木。

毎日色んな鳥が遊びに来て、毎日面白い。
ホ〜ホケキョ♪の鳴き声も!!

そんな桜の木も一気に満開に近づいています041.gif
ピンクの蕾から花が咲くまで毎日ぼ〜っと観察しておりました。

部屋から季節の移り変わりを感じられるってやっぱり幸せ。
明後日は姪っ子と花見に行く予定。

春を楽しみましょ♪
[PR]
by purnatur | 2009-04-03 00:00 | 日々の暮らし