わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0093698_07133.jpg


男性陣もイケメン揃い。

テレビを視野に入れた方の宣材を撮る時は
まずは素材がわかるように シンプルに撮ろうと心がけています。
[PR]
by purnatur | 2011-07-08 00:00 | 撮影
a0093698_23305875.jpg


先日 声優さんの宣材撮影30名に挑戦!

最近、宣材撮影が楽しくてしかたない。

CMやドラマなんかをイメージしたり。
たくさん活躍して欲しいなぁ。。。と念をおくりつつ。
[PR]
by purnatur | 2011-07-07 00:00 | 撮影

署名のお願い。

少しでも未来に繋がることをしたいと思っているのに
またしても、その場しのぎで わざわざ汚染を広げる様な決定が!!

「風評被害」どころの騒ぎではなくなると思う。

まずはご覧下さい。
ご賛同頂ける方は署名を!!

【農林水産省が決定した、放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名】

http://www.shomei.tv/project-1785.html
[PR]
by purnatur | 2011-07-03 17:49 | おぼえがき。

新ブログオープン!

a0093698_2039235.jpg

新しくAmebaさんでもブログを始めました!

http://ameblo.jp/purnatur/

宣材撮影がメインのブログですが、お時間あれば覗いてください。
(読者登録もお願いします!)


今まで通り、こちらのブログも のんび〜りと続けます。
[PR]
by purnatur | 2011-07-01 00:00 | おぼえがき。