わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:モデル ( 2 ) タグの人気記事

作品撮り

a0093698_16434492.jpg

先日出逢ったメイクさんと、久しぶりに作品撮りをしてきました!

やはりメイクって大事だわ〜と、
普段は野生児!と言われる程スッピン♪な私も
ワクワク楽しい撮影でした。

作品撮りの様子はこちら↓

http://ameblo.jp/purnatur/

また近々 別のモデルさんでの撮影も企画していま〜す。
[PR]
by purnatur | 2011-08-17 00:00 | 撮影

出張宣材撮影。

blogというのは、書かなくなると書かなくなるものですね。。。
書きたい事はたくさんあるのだけど…忙しさと暑さで脳みそがついて行かず?

7月の後半から、とにかく楽しい撮影が続いておりました。
その一つが、オーディション用の宣材撮影

もう既に受けたいオーディションが決まっている小学生の女の子と
ダンサーの女の子数名。

ダンススタジオをお借りして、皆であ〜だこ〜だと盛り上がりながらの撮影。宣材ってこうやって撮った方が楽しいのかも。

少し前までは我が家で1対1で撮る事が多かったけれど、
夏は暑いし、狭いしで、やっぱり出張宣材の方がいいのかも。
ま、ホントは自由に使える広いスタジオがあればいいのだけど…。

この日は前半盛り上がり過ぎて、後半は集中力が続かずに朦朧としてしまったけれど、これで皆がオーディションにバンバン受かって活躍してくれたらこんなに嬉しい事はないなぁ。

それにしても…

小学生の子のポーズ研究はしないとだわ。
「こんなんは?」と自分がやってみせるポーズに、自分で笑ってしまった。。。ま、小学生は何やらせても結局可愛いんだけど♪


照明に全く興味がなかった私なのに、最近ようやく、肌がキレイに見える照明とは?!という様な事を考える様になった。

ようやくこれからであります。お楽しみに♪
[PR]
by purnatur | 2007-07-26 00:00 | 撮影