わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ライブ ( 7 ) タグの人気記事

作品撮り、そして。

8月はウェディングがオフシーズンの為、またまたメイクさんの作品撮りしてきました。

第2弾、第3弾です。

作品撮りの様子はこちら↓
http://ameblo.jp/purnatur/


そして先日。


私の大好きなWitching Banquet のあきさんに用事があって、リハーサルにお邪魔して来ました!

撮影後に伺ったので、1曲聞いて癒されてから帰ろ♪と隅っこの方で見学。

ちょうどステージング中で、歌は聞けなくて残念だったのだけれど、そのステージングの試行錯誤のやり取りが、何だか皆さんとっても楽しそうで!

作品も、途中台詞があったりのミュージカル仕立て?で、ほんの1シーンしか見ていないのに既にワクワク!

間に合えば、ゲネの撮影から行く予定です。

お時間ある方は是非♪

a0093698_1684579.jpg


Witching Banquet LIVE vol.26
I love it!
-Songs from off-broadway musicals-

小川美也子 / 佳田亜樹 / 武内耕 / 高原紳輔
Piano: 國井雅美

2011.9.13 (火)@恵比寿 天窓.switch


詳細は 佳田亜樹さんブログにて
[PR]
by purnatur | 2011-08-31 16:37 | 撮影

オーディション写真

またまたご無沙汰してしまいました。

そしてその間に、iphoneにしてみましたが、
メール打つの、大変です。。。

iphoneからの投稿〜は、まだ先な気がしてます。。。


7月は、20年ぶりに嬉しい仲間と再会して呑んだり、
新しいメイクさんと出逢ったり、
ヨガスタジオ経営している方と4人もお近づきになれたり・・・
と新鮮な出逢い(笑)が続きました。

8月はずっと、オーディション用の写真撮影をしています。
よろしければ、こちらもご覧下さい。撮影の様子を載せてみました。

http://ameblo.jp/purnatur/

明日はラブノーツのライブ撮影。
a0093698_18222036.jpg

そして仮眠をとって、毎年恒例の、海〜に行ってきます。

多分、今以上に真っ黒になります。。。


しばらく涼しい夏が続いたけれど、きっとまた暑い夏になりますね。
熱射病に気をつけて、夏を楽しみましょ♪
[PR]
by purnatur | 2011-08-04 18:31 | 撮影

繋がること。

先日のウィッチングバンケット チャリティーライブ


義援金が 157,991円 集まったそうです〜!
すごいすごいすご〜い!



繋がることで 力が湧いてくる。


想いが繋がって、少しでも希望に繋がりますように。



*詳細はakiさんblogにて。
[PR]
by purnatur | 2011-05-24 00:00 | 映画・舞台・テレビ
a0093698_15493393.jpg
またまた素敵な気持ちをた〜くさん貰ったライブでした!

瞳をそっと閉じ、祈る様に歌うakiさんの「ハナミズキ」を聴くうちに、思わず涙が。。。

震災後の色んな想いがシンクロして・・・でもきっと希望の涙。

一曲目から心揺さぶられ、グッときてしまったけれど、その後は元気に、皆で立ち上がってコーラスをしたり、2人の相変わらずのトークに大爆笑したり(今回はakiさんによるkayoさんのモノマネが大ヒット!)元気を沢山貰いました。

今回kayoさんはピアニストとしても大活躍だったのだけれど、本当にカッコ良かった〜!弾き語っている姿に釘付けでした。

いつもは会場のマネージャーさんとしてサポートして下さる川崎さんのパーカッションもとっても素敵で、3人の想いと、客席の想いが繋がって、勇気と希望が湧いてくる素敵なライブでした!

そうそう!ライブ開始前に、会場で販売していたTシャツに着替えて盛り上がりました!とっても可愛いチャリTでした。
a0093698_043409.jpg

その後は懐かしい仲間と共に、例によって打ち上がり・・・こうやって、同じ想いで繋がっていける仲間がいることに心から感謝。

まだまだ自分たちに出来ることを探していかねば。
[PR]
by purnatur | 2011-05-19 00:00 | 映画・舞台・テレビ

チャリティーライブ

a0093698_10194911.jpg
私の大好きなウィッチングバンケットが
この度の東日本大震災を受け、チャリティーライブを行います!


会場費を除く全ての収益と募金が
東日本大震災で被災された方に義援金として送られます。

いつも本当に癒され、元気とパワーを貰うAKI&KAYOさんのライブ。
もちろん私も伺います!ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!

会場では、可愛いチャリティーTシャツも販売されます。

詳細は下記サイト内、INFORMATIONのページをご覧下さい!
http://www3.kitanet.ne.jp/~witch_aki/


Witching Banquet LIVE vol.25
『I Believe』

佳田亜樹 (vo.) / 亜久里夏代 (vo. & pf.)/ 川崎裕之 (perc.)

2011.5.19(Thu)
☆1st open 18:00 start 18:30  
☆☆2nd open 20:00 start 20:30

¥3,000+1DRINK(別途)  完全入替制
新宿LIVEたかのや
[PR]
by purnatur | 2011-05-08 00:00 | 映画・舞台・テレビ

いよいよ!!

今年もあと少しですね!!

今年は仕事に悪戦苦闘した日々でしたが、色んな方に支えられて、最後には笑顔で来年も頑張るぞ!!と思うことが出来ました!


12月後半は、仲間の観劇三昧でしたが、今年の締めくくりもやっぱりこれ!!
a0093698_13381292.jpg

10周年のWitching Banquet LIVE vol.21
「WE MOVE ON!」

出演/佳田亜樹・亜久里夏代    piano/井出幸子

10年前にスタートしたのと同じ日に、同じメンバーで、10周年の記念ライブ!

アキさんとカヨさん、そしてピアノのさっちゃんの絆をビシビシ感じ、とても感動的な時間を過ごす事が出来ました!

いつも元気でパワー全開のカヨさんの歌う、大らかなしっとりとした歌が私は大好きで、大地を感じて泣きそうになってしまいました。

主宰のアキさんは、とにかく1曲1曲の想いが繊細でパワフルで…そしていつも以上に楽しそうで、10年後も20年後も、その時の魅力で歌を歌っていて欲しいな、観たいなと改めて思いました。

続ける事が苦手な私。
続けていく事のパワーを改めて感じ、
刺激と感動をいっぱい受け取りました!ホントにホントにありがとう!

ウィッチングバンケット大好きです!

ライブ後に皆で打ち上げ&忘年会をやって、さらにエネルギー満タン!

来年も元気にパワフルに頑張れそうです!


皆さまにとって、素敵な年末であります様に!
そして、素敵な新年が迎えられます様に!

今年もあとわずか!
やり残しがない様に精一杯楽しみましょ♪

今年も沢山ありがとうございました!!

[PR]
by purnatur | 2009-12-30 00:00 | 映画・舞台・テレビ

Love Notes Live&CLUB CITTA

a0093698_1959493.jpg

Love Notes Tropical Night Live at STB139の撮影に行ってきました。

Love NotesのSTBライブは、JAZZはもちろんのこと、フラもたくさん見られるのでいつも満席なのだけれど、この日はほんと〜にギッシリの超満員で、通路にもイスがはみ出してしまう程の盛況ぶりでした。

一度ゆっくり聴いてみたいと思いつつ、撮影しながらもとっても楽しい時間を過ごせました。

次のSTBでのライブは12月21日のクリスマスライブだそうです。
その前にも渋谷のセルリアンタワー等たくさんライブをやっていますので、是非一度聴きに行って下さいね♪

そして…。次の日。
なんと朝の10時から、川崎のクラブチッタでダンス公演の撮影に行ってきました。

こちらはHIPHOPやクラブ系の踊りのオンパレード!
お客さんは皆若くて、浴衣を着た方もちらほら。

ゲネプロと本番2回でかなり長丁場の撮影だったこともあり、後半は照明のバックライトと音にやられてしまい大変だったけれど、とってもパワフルで、会場のノリも凄かった〜!

こんなにHIPHOP系の踊りばかりを撮影したのは初めてだったので新鮮でした。

そして…川崎の街は熱かった!!

クラブチッタにも初めて行ったけれど、周りがあんなアミューズメントパークになっていたとは!!

久しぶりに、激しいライブにも行きたくなりました!

とにかく夏だし、暑さに負けずに盛り上がっていくのだ〜!!お〜っ!…とかなり暑さにやられそうな自分に気合いを入れている今日この頃でありました。とほほ。
[PR]
by purnatur | 2007-08-04 00:00 | 撮影