人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイダンスカンパニー

ワイダンスカンパニー_a0093698_237112.jpg

吉元和彦さん率いるワイダンスカンパニーの発表会にご招待頂き行ってきました!

構成・演出をされていたユミちゃん(針山祐美さん)、講師のたまちゃん(今村たまえさん)、ミリィちゃん(吉元美里衣さん)はじめ、スタジオの生徒さんの宣材を以前に撮らせて頂きました。

震災の影響で延期になり、200名近い出演者をまとめるのは とても大変だったと思いますが、観ているこちらが元気になる、素敵な舞台でした。

1部のバレエ作品はキャストが絶妙で、コミカルで笑ってしまう程。あんなに楽しくバレエ作品を観たのは初めてでした。

2部はまさにエンターテイメント!吉元先生といえば劇団四季「ウエストサイド物語」のベルナルド役で有名ですが、ゲスト&講師と共に踊るミュージカルナンバーは素敵でした!

講師陣も素晴らしいので、ミュージカルやショーの世界を目指している方にはオススメのスタジオです!

ワイダンスカンパニー4thパフォーマンス

構成・演出・出演/吉元和彦 針山祐美

ゲスト/ライナー・クレンシュテッター 針山真美 佐藤洋介 三井聡

出演講師/本間憲一 伊東恵里 北村岳子 中平絢子 安間俊介 MANABU
杉木友里 河野結 今村たまえ 吉元美里衣 柳沼萌子 アーシャ・セレツカヤ
by purnatur | 2011-05-15 00:00 | 映画・舞台・テレビ