人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣材撮影

宣材撮影_a0093698_214840.jpg

今月はずっと宣材撮影が続いております。

最近ようやく少しずつ
やりたいことと仕事が限りなく近づいているのを感じる。

宣材撮影もその一つ。

舞台撮影に行ったところで出会った
役者さんやダンサーの方の撮影がとっても増えました。

その人に合った宣材を相談しながら撮るのが楽しくて、
写真の苦手な人から

「撮られるのが楽しかった!」

なんて言われると
本当にこっちまで嬉しくなります。

せっかくの宣材だもの。
やっぱり気に入ったものがあると
俄然やる気に繋がりますよね!

私もそろそろ自分の宣材を撮り直さないとと…。


写真は、先日撮影したcotoriちゃん。

舞台撮影で出会った女優さんですが、元々モデルさんでもあるそうです。
ふふ…またまたモデル発見しちゃいました!!

近々改めて撮影しようと企んでおります。

それにしても…撮ってばかりでチェックが追いついていません。
お待たせしている方々…ホントすみませぬ。
by purnatur | 2008-06-18 00:00 | 撮影