人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしがわたしであるために。


by purnatur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台の魅力。

「a journey of the heart」無事千秋楽を迎えました。

久しぶりの舞台でしたが、やっぱり舞台は総合芸術だなぁと思いました。
個人的に、音と灯り、そして衣裳にずいぶんとパワーを貰いました。

そして何より舞台上で振り向くと、キラキラしたダンサーの仲間がいて、とてもエネルギーを貰いました。

今回私が参加したナンバーは、詩の朗読に合わせてダンサーの方が動いていき、曲が流れ、最後に全員でセリフを言う、というものだったので、ダンス公演でどの様に受け入れられるのか心配もあったのだけれど、意外に面白く捉えられていた様で安心しました。

とっても面白い試みの作品に参加出来て本当に良かったです。

振付をしたリチャード氏がビデオを観てどんな感想を持つか。
彼の持つ世界観が少しでも表現出来ていれば嬉しいなぁ…。

観に来て下さった方、そして、キャスト、スタッフ全ての方に感謝!

また舞台の魅力に取り憑かれてしまいそうです…。
by purnatur | 2008-08-10 00:00 | 撮影